××××××××

そんじゃここまでだ、さよなら

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

section-04

ゲラヘー!10/26(金) 三四郎ann0 の出待ちに行ってきました 夜中だしほぼ始発だしひとりだし迷子になるかもしれないし……と直前まで行くか行かないか迷っていたはずなのに、親切なフォロワー様にいろいろとアドバイスを頂いたこともあって、家を出る時間が近…

section-03

バイト終わりの最寄り駅でポニーテールをぶんまわしながら歩いている女の子を見た。ずっと髪の毛が長かったからわたしにはわかる。ふつうに歩いているだけではポニーテールはあんなに揺れない。たしかにポニーテールが揺れている女の子かわいいけど、自然な…

section-02

わたしの中の三四郎・小宮さんのイメージソングについて 今日の授業中、いろんな空想をたどって暇をつぶしながらノートをとっていたのだけど、そのあいだずっと頭の中を流れていた曲があって、それがわたしの中の三四郎・小宮像とあまりにもぴったりだったの…

section-01

あまりにも「どうでもいい」と思うようなことが多くなってきてそろそろやばいんじゃないかと思うようになってきた。友達と会話をしている時も「早く終わらないかな」と思うばかりで、なんにも頭に入ってこない。「ねえ聞いてよ!彼氏がさ〜」って言われても…